【風俗体験談】男の数だけ風俗体験談がある!風俗体験談読むなら「風俗のカルパッチョ」

Latest Article

先日、素人の格安デリヘルと一体化してきました。どうやって一体化したのかと言うと、シックスナインという・・・ more

金髪外国人とプレイしてみたいという気持ちが抑えられなくて、田舎から広島に出てきました。ネットで広島に・・・ more

大学を卒業してから、僕は社会人として働いていたのですが、出会いもなくおじさんになってしまいました。先・・・ more

テクニックがすごすぎる女の子。

風俗の子ってそれぞれ独自のテクニックを持っていますよね。しかも、それぞれが男性をイかせることに特化したテクニックなので、刺激も強い。先日たまたま残業が無かった僕は早めに帰宅。彼女と別れてからずっと一人で抜いていたのですが、「今日は早く終わったし、風俗でも使うか」と新宿のデリヘルを使いました。その時の女の子のテクニックがもうすっごい。今まで体験したことの無かった未知の快感を感じることができました。たしかTちゃんという名前だったのですが、この子がすごいテクニックの持ち主だったんです。今までやってもらったいたフェラはフェラではなく、今までの素股は素股じゃなかったです。その子のサービスをしてもらったとき、新しい快感の世界が見えました。正直これまでやっていたものはただの遊びかと思うくらいにすごかったです。ちなみに高級な店だったので、その点は若干使いづらいという面がありますが、之なら月一で使ってもいいかなぁと思います。
デリヘル

性欲が無くなってきたのですが。

昔のように、女の子を見ていればすぐにムラムラしていた僕は何処に行ってしまったのか・・・。今は街中でかわいい女の子を見ても何の反応もしなくなりました。そこで、先月渋谷のデリヘルを使ってみたのです。ついに年齢による勃起不全になってしまったのかと思って不安になったんですよね。格安の店を選んでホテルで待ち合わせし、さっそくサービス開始。元気がなかったと思っていたのですが、お風呂に入っていた段階でもうすでにギンギンでした(笑)。街中で興奮できなくなったのは、単純に大人になったからであって、「そういうことをする」と考えると興奮できる身体でした。いやぁ、それにしても良かったです。もし立たなかったら、男として終わったと思いましたね。格安だったのに可愛い女の子が来てくれたことにも感謝します。まだまだ僕は現役で性を楽しむことができそうです。まだまだ楽しめそうなことが多いので、是非チャレンジしてみたいですね。次は69とかしてみたいです。

20代最後の思い出として。

僕は先日で誕生日を迎えたのですが、その前に20代最後で風俗に行ってきました。僕は恥ずかしながら、生まれてこの方彼女がいたことがありません。そもそも女の子と会話することも難しいので、彼女ができることなんてないんですよね。でも20代のうちに手コキやフェラや素股などの、女の子との遊びを体験しておきたかったんです。んで、実際に体験してきた感想としては、想像以上に良かったということです。今まで風俗とはいっても「単純に抜いてもらうだけでしょ?」と思っていましたから・・・。でも実際は愛を持って接してくれるし、女の子は優しいし、テクニシャンだし。僕の男としての価値は無いですが、それでも彼女は真剣に抜いてくれたんです。恋をすることはないと思いますが、彼女ならまたイかせてくれると思うので、一緒にプレイしたいなぁと思います。次時間があれば、また呼んでみたいなぁと思います。次は30代になったお祝いとして彼女に報告してみるのも良いかも。

PAGE TOP